プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話しておっけーもらったら脈ありなんですか?
女性の方コメントお願いします。

A 回答 (4件)

好きだと言われたら、okじゃないんですか?

    • good
    • 0

お互いに同じ件で了承済みならオーケー

    • good
    • 0

電話して何をオッケーもらったんか?きちんと書こうかwww

    • good
    • 0

電話しておっけーとは?


電話するのをOKって事?
それは2人が良い感じで、遊びに行ったりと仲が良い感じなら脈ありな可能性もあります。
私は電話しようと言われたら、嫌いじゃなければOKはします。
相手がコミュ障なのに電話がOKならば確実に脈ありだと思います。
私は話す事が好きなので、恋愛感情がなくても誘われたら話します。
好きな子の正確によるのかなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています