プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月が繁忙期の仕事って何ですか?

A 回答 (6件)

3月決算の会社の株主総会

    • good
    • 0

決算とか

    • good
    • 0

配送関係でしようね。

    • good
    • 0

エアコンの工事業者、エアコンの掃除屋さん

    • good
    • 1

結婚式場

    • good
    • 0

総会屋


監査法人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!