プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばかはどうやってなおすの

A 回答 (8件)

人の馬鹿を治そうとしているのか、あなたの馬鹿を治そうとしているのか、どっちですか?

    • good
    • 0

関西に行けば、あほに転化しますので


ばかはなくなります

例外もありますが
    • good
    • 0

それを道とん堀に飛び込んだ大阪の人と、渋谷で騒いでいる若い子に聞いたらたぶん、


「え?なんでバカやらないの?」
になると思う。

魔性のバカはエンターテイメント行けるね。みやぞん筆頭に純心バカはみんな好きだ。
バカ馬鹿は、事件起こして人目についてないと思います。
    • good
    • 0

バカではありませんが、大昔、坂田利夫大先生が歌っておられました。



♪アホは直るよ こうすりゃ直る~
  蚊取り線香粉にして ソバに振りかけ 食ってみな~

 効果の程は判りません。
    • good
    • 0

馬鹿は死んでも治りません。



永遠に馬鹿です。


では救われる方法は、、、


自分が馬鹿である事を認識し、お利口な方々に教えを請う事です。
これが出来れば、利口になれます。
    • good
    • 0

「馬鹿は死ななきゃ、


治らない」

BY廣澤寅蔵。
    • good
    • 1

つける薬は無いって言うからね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

特効薬

「ばかはどうやってなおすの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!