アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの女性を男性の立場から見て選びますか?

・天然の顔で愛嬌のある可愛い30代後半の女性で経済的にも余裕があるけど、10歳上である。

・同い年か歳下で肌がスベスベしていて元気で活発な子で、顔はそこそこで稼ぎが少なく貯蓄もほぼない。

この2人のその他の条件は全く一緒という事でお願いします。

A 回答 (7件)

結婚するなら、若い女の子、愛人なら30代と遊ぶ

    • good
    • 0

こういうスペックで選ぶのと、実際会った印象は全く違うから、選ぶのは難しいなあ。



あなたは20代後半の男性ということですが、あなたが稼げばいいんだから、女性の収入は特に関係ないと思う。
何となく文章からは30代女性の方にあなたは惹かれているのかな、という印象を受ける。その人の持っている雰囲気が周りを明るくするとか、気持ちに余裕があって、付き合いやすいんじゃないかな。
同年代の子は、若さという武器があって、頑張っているんだけど、あなたには物足りなく感じられてしまうんじゃない?
二兎を追って一兎をも得ずにならないよう、どちらかに絞りたい、でもどちらにも魅力を感じている、というところかな。
年齢的にも結婚が視野に入ってくるし、そう考えた時にそれぞれどういう結婚観を持っているのか気になるね。そこまでいかなくても生活スタイル、食などの感覚が合うかは結構大きい。つまり一緒に暮らせるかどうかも大きな判断基準になるね。
    • good
    • 1

早とちりしました。


失礼いたしました。
    • good
    • 0

質問者様が年齢を気にしてらっしゃるようなので、、


大丈夫です!
私は30代の女性ですが、幼児から20代まで、イケメンにモテてます。マジです。
小学生に美人!って言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は20代前半男性です。
特に気にしては居ません。

お礼日時:2019/06/27 08:18

後者でしょうか



30代後半って
おばさんじゃん!
    • good
    • 0

男ですが後者を選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも…

お礼日時:2019/06/25 20:14

前者の女性とはワンナイト、真剣交際は後者。

こういう風に選ぶ男が多いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり若さには勝てないのか…

お礼日時:2019/06/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!