プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(22歳の女)は、男性のエロいところが嫌いです

でも私は男性が大好きです

私は男性のエロいところが嫌いなのに、男性が大好きなのは、私が男性が大好きなのは本能からきているということですか?

A 回答 (6件)

貴女が男性を好むのが本能だというのと一緒で、男性がエロを好むのもまた本能としかいいようがありません。

それがどうしても嫌だと言うのなら今流行りの草食系や絶食系男子を探してみたら?
その代わり、子供を授かるのを諦めなければならなくなるかも知れませんが…
    • 0

男性がエロイ?

女性の体がエロイではなくて?

私も女性のエロイ姿
大好きです。
特に紐ビキニなんて最高!

エロイの原点。
    • 0

私もその点は真面目に考えたことある。

ぶっちゃげ「淡泊」って言われる彼を無意識に選んでしまって、今まで来ました。
私には年の近い弟がいるんですが、接客業で鍛えたのか、女性が多い職場でいろいろあったのか、三十路になっていろいろ会話してくれます。前は無口でした。
実弟が言うには「男は下心ありでしか発言しない。相手が自分的に好み&美人ならニコニコ笑顔で親切してしまう。平和なのはブス。あれは緊張しなくてとてもいい」と言ってました。聞いたときはイラっとしたんですが、ものすごく真面目に「いや、本当にそうだから。怒られるけど、俺、怒られてもこれだけは言う。美人は大変、ブスは楽。美人に優しくするのは下心もあるけど、純粋な気持ちも多い」と言い切っていたし、聞けば理路整然としていて感情では言ってないとわかってしまいました。
私には絶望でしたが、弟もそれが面倒だけどそれが喜びと言ってました。ブス相手だと同性のように扱えるので、あまりにストレスたまった日は美人面倒だと言ってました。
私も不貞腐れ気味だったんですが、母に「それありけりだから、守ったり、可愛かったりするんじゃない」って言われて、少年心と下心が分離しつつ同居してるのが男で、それじゃないとオカマさんだと言われました。
アンサーとしては諦めて、認めて、エロきたら、そういう生き物だ。と思うしかない。

弟、母が言うには、生理があり、脳の使う部分も性欲も少ない女からしたら男性は異様。反対に美人に引きずられて、愛して、性をまったく求めないのも異様とのことです。
諦めて、彼が居れば彼のことを愛して理解してあげてください。私もそうなりました。そうなるときが楽でした。いつスイッチ入ったかと聞ける相手なので笑い話にしてました。

最後に、
弟→美人の定義。ちゃんと働いてくれる。バカの男性社員(居たそうです)のパワハラにまったく抵抗せず、相手が怒られて始末書になった頃にケロッとしてて「何かあったんですか?」と、最初から相手にもしてない仕事人間を美人と思うらしいです。会社内では性欲は起きないとか。一緒にやってくれる意思がある人が好きwってだけです。たぶん、どえらい社員が多いんでしょう。(-_-;)

弟の言うブス→働かないのではなく、働く気持ちがない。挨拶できない。さぼりたいと雑談。ほかの女をターゲットに悪口。いいから働け!美人になれ!って思うらしいです。
フェチは働いてる人。ってけ。
かなりタンパク派かもしれない…

営業大変そうです。

実弟がこうだっていうと、実姉支視点のバカが入ってしまいますが、こいつ良い嫁さん貰うんだろうなって思えました。
    • 0

というよりも、「好き」と「嫌い」という感情はコインの裏表です。

同じような感情なんですよ。
それをちょっとした事情(過去のトラウマ、宗教、教育・・など)から好きと嫌いに分けているだけで。
あなたが男性のエロいところが嫌いなのは、裏を返せばそれほど男性のエロい所に興味を持ってるということです。
    • 0

>私は男性のエロいところが嫌いなのに、男性が大好きなのは、私が男性が大好きなのは本能からきているということですか?

逆かもしれませんよ。

質問者様は本当は男性が大好きなのに「世間の価値観に毒されて、男性のエロさは悪だと思い込んでいるだけ」なのかもしれません。
    • 0

本能と言うよりも遺伝子でしようね。

• 0