痔になりやすい生活習慣とは?

女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが

「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

質問者からの補足コメント

• 返事してくれませんか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/27 12:50

A 回答 (3件)

女性に聞いたのが

間違い
    • 0

そうですね、女たらしとも言えます

なので、色んな女に優しい男は気をつけないといけないです。

気をつけなきゃいけないけど、優しい男はやはり好感持てます。

それに、恋愛対象の男性が他の女に優しくしているとは思わないだろうからね。
自分にだけ優しいと信じたいわけだし
恋愛対象でない男性が色んな女性に優しい場合
気をつけて友達づきあいするなら何の問題もない訳だし

なので、男に優しい女or女に優しい男の場合だったら女に優しい男の方が好きです。

好きにも色々あるけど、まぁどちらかと言えば好感持てるぐらいのもんですよ
いくら女に優しかろうがタイプでなければ恋愛対象にはなりませんし
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですけど女性に優しい男性より男性に優しい女性のほうが好きですよ

gooさんの回答と一緒ですが

女性目線からだと、女性に優しい男性の方が好きですよ
男性に優しい女性で想像するのは、お友達に媚びた男好きの女なんです
女の的かもw
    • 0
この回答へのお礼

なら女性に優しい男性は女性に媚びた女好きの男ではないですか?