プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故で高次脳機能障害になりました。
それにより滑舌が悪くなりロレツが回らなくなりました
相手には聞き取りづらくなり こちらからは話しづらくなりました

これは手術か何かで治りますか?

事故前のように戻りたいですがせめて相手に今より聞き取りやすくなりたいです。

A 回答 (2件)

治療は主治医との二人三脚


元に戻りたいのは当然です。
遠慮しないで何でも、
主治医に話して下さい。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

かかりつけ病院に相談してみてください


あとはリハビリだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!