プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽のカセットテープ録音から、CDコピー、アプリコピーの間のMD遺産は活かせてますか?

質問者からの補足コメント

  • 音楽のカセットテープ録音から、CDコピー、アプリコピーへの変遷の間にあった、MD遺産は活かせてますか?

      補足日時:2019/06/26 08:17
  • 私の場合、MD遺産は、現在プレーヤーも身近になく、録音したMDは膨大にありますがアクセスする事もなく、ひっそりと収納されたままです。
    つまり私の場合は、MD遺産を活かせていません。

      補足日時:2019/06/26 08:56
  • 意味のわからない方は、別の質問にお答えください。

      補足日時:2019/06/26 09:00

A 回答 (3件)

相変わらず意味が不明ですが・・・


> MD遺産は活かせてますか?
MDプレーヤーで聞けばいいでしょう。
    • good
    • 2

質問の意味が不明

    • good
    • 2

かなり意味が不明です。


> 音楽のカセットテープ録音から
はいこれは理解出来ます。
  
> CDコピー、アプリコピーの間のMD遺産
これが???
特に「アプリコピー」って何ですか?
アプリ=ファイルの操作をするためのプログラムのことですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!