アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちとうまく付き合っていくコツはなんですか?
どうしても元嫁子供という存在が受け入れられません。

A 回答 (6件)

その彼女の今だけを見てあげる事ですかね。



過去は誰にでもあります、それを気にし始めたら誰とも上手く付き合えないような…。

彼女さんの方がもっと気にしてるかもしれないので、全てを広い心で受け止めてあげてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 08:26

コツなんてありません。


それも含めての彼女なんだから、そこをどうしても受け入れられないなら別れるしかないでしょう。

なぜ受け入れられないのに付き合ってるんですか。
    • good
    • 1

受け入れる必要ないですよ。


自分が嫌なまま付き合って行くしかないです。
絶対合わない。話に出さない。と最初に彼と約束させるのがコツですかね。
    • good
    • 0

元嫁子供が受け入れられないなら、付き合わない方が良い。


付き合わないのが、うまくいくコツです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 09:12

受け入れない人はバツありの人とはうまくいかないでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 08:56

元嫁子供を受け入れられないなら、これ以上付き合えないんじゃない?


あなたが大人にならないと。
時間かけるしかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます,

お礼日時:2019/06/26 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!