プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が同性愛者なのではないかと思い悩んでいます。
今の夫と付き合ってしばらくした頃に浮かび、それからずっと苦しんでいます。
夫のことは好きです。けれど浮かびます。
結婚式で指輪を交換するときに、夫の指にはめる瞬間に自分のネイルが取れて落ちたことも、不吉だと思い、それにつなげて自分は同性愛者だと思ってしまいます。

幸せなはずの結婚生活を暗い気持ちで過ごしてしまっています、、、

周りの人には内容が相談しにくく、ここで相談させて頂きました。
どなたかご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

旦那の事好きなんだとすれば


同性愛ではなく、バイセクシュアル、両性愛者になります。ただ女性に触りたいとか
女性の為ならなんでも出来ると思えないなら普通です。
    • good
    • 1

No1です。



>実際に気になったりは、、、ないんです。けどそうなんじゃないかって浮かぶんです。

実際に気になったり、好きな女性の方がいないのであれば、そんなに気にしなくて良いのでは?

具体的に、女性同士でSEXしたいとか、キスしたいとか、そういう風には思わないのでしょう?

今の時代なので、悪いとかそういう風には、思いませんよ。

もっと、結婚生活楽しんでください。
    • good
    • 1

私は、50代の主婦です。



同性愛ではないか?とのことですが、実際に、女性が気になるとか?そういうことはあるのですか?

女性の性的なお悩みを電話相談できるところもありますよ。

こういったところで、相談してみては?
http://wco.life.coocan.jp/moyoosi/tel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
実際に気になったりは、、、ないんです。けどそうなんじゃないかって浮かぶんです。

お礼日時:2019/06/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!