プロが教えるわが家の防犯対策術!

165cm 45kgの女性はスレンダーですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ガリガリ

    • good
    • 0

ガリキモ

    • good
    • 0

ガリガリでキモイと思う

    • good
    • 0

細いと思いますよ!


昔それくらいのスタイルだった時、細い細いと心配されました!今は…健康そのものです(笑)維持してくださいね!
    • good
    • 0

実物見なきゃわからん

    • good
    • 0

んー・・・「当たらなければどうと言うことは無い」と言われて当たっちゃう人ってこと?


(でもって相手に「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを」と開き直られるのかな)

・・・ガンダムネタで避妊失敗の修羅場を再現するのは置いといて本題・・・

痩せすぎ。
すでに回答があるように数値的にはガリガリの部類です。
野郎どもが ”スレンダー” と表現するのは ”ガリガリ” のミイラの事ではなく、程よく出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいる女性を指します。
これが女性の価値観と異なるのは、明らかなんだけどね。
「165cm 45kgの女性はスレンダーで」の回答画像9
    • good
    • 1

日常基本生活動作、が出来れば大丈夫です、私は、好みです、鎖骨あばら骨見える女性

    • good
    • 0

一般的に見れば、かなり痩せすぎの感はあります。


でも、生理不順などもなく体調良好で、体も軽く動きやすい、自分的にはベスト、と思っているなら、
今の体重でいいと思います。
標準的な体重は云々などと言う人がいますが、
標準的=健康 とは全く関係ありませんので、雑音に耳を傾ける必要はありません。
あなたの体調はあなたにしか分からないのですから。
ただし、今の体重を下限にしてください。
今でも多分裸になると、肋骨が浮き出ている状態に近いと思います。
外見が非常に悪くなるギリギリですから、
いくら彼氏がスレンダー好みでも、これ以上はだめです。
    • good
    • 0

ガリガリかも。



TVで知ったけどパソコレモデルは痩せすぎ禁止。

あと3kg増やさないとパリコレ禁止。

別にパソコレ出場資格はいいけど,痩せすぎとの認識のひとつの例。
    • good
    • 0

数値だけでは簡単には判断出来ませんが、身長165cmから計算で求められる標準体重は50.4~59.9~68.0kgとなり、適正体重は


59.90kgとなります。
因みに美容体重と言われる値は54.45kgとなりモデル体重と言われる値は49.01kgとなりますから、45kgですとモデル体重未満。
数値上だけで言えばスレンダーと言うより骨皮筋子に近い。
不健康であり、身体の生理機能の中で異常や不具合が出て居てもおかしくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!