プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は31歳女性です。
8月に従兄弟の結婚式に呼ばれていて、夫と子供二人と共に出席の予定です。
しばらく結婚式に行っていないので、友人の結婚式などで来たものは年齢的に合わなくなってしまいました。
ワンピースを新調したいのですが、博多駅周辺でオススメのお店、ブランドを教えて下さい。
身長149センチ、体重40キロです。

A 回答 (1件)

阪急か大丸ですね



親戚のかたの結婚式なので、フォーマルなワンピースを選びましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
阪急や大丸にも行ってみようと思っているのですが、体型が小柄なもので、なかなか合うサイズがありません。
オススメのブランド等ありましたら教えて頂けませんか?

お礼日時:2019/06/26 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!