プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチな話です。
女4人に目の前で全裸で踊ってもらうにはお金はいくらぐらい用意すればいい?

A 回答 (7件)

多めにみて一人2万円で、4人で8万~10万円くらいです

    • good
    • 0

東南アジアあたりに行けば、一人50ドルで十分。

    • good
    • 0

ゆりやんレトリィバァが4人だったら100万円くらいだと思います。

    • good
    • 0

スーパーコンパニオンなら、


本番以外はOK
1人10万が相場です。
    • good
    • 2

一般的にデリヘル嬢を呼ぶと、60分で2~3万円くらいだそうです。


計算すると、2*4=8万から3*4=12万円くらいってところかな?
「踊るだけだし、団体料金でいくらか安くしてよ」と交渉の余地はある気もしますが、請求がシステム化されていて、そういうオプションメニューがプログラムに無ければ、割引ってないかもしれませんね。
    • good
    • 0

素人で、金銭的に困って無いなら、絶対無理。

    • good
    • 0

デリヘルなら1人当たり1万+場所代くらいで済むんじゃないかい?


一般女性だと、金額の予想は無理だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!