アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が結婚相手に選びたいタイプはどんな人ですか?2年くらいおつきあいしてやっぱり違うなと思うのはどんなタイプですか?

A 回答 (6件)

甲斐甲斐しい、まめまめしく働く女。

やっぱちがうなは、巨乳
    • good
    • 2

嫁さんにしたいタイプは、体型は女子アナのミトちゃんみたいな、そんなに美人じゃなくてぽっちゃりがいいなあ。

そこそこ家事育児をこなす、少し気がつかない人が女房にいいって言うよね昔から。。美人で聡明な方は彼女にするのは良いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聡明な女性だと何でもごまかしにくいですからね。男性はホラ吹く生き物なので、その発言を調べたり問い詰めたりすると鬱陶しいでしょうね。信号が黒いと言ったら、そうね黒いわと言ってほしいのでしょうね。

お礼日時:2019/06/28 18:08

男の人が結婚相手に選びたいタイプはどんな人ですか?


 ↑
質素で、聡明で、しっかりして
いるひと。
あまり美人はダメ。
平均より少し上が理想。



2年くらいおつきあいしてやっぱり違うなと思うのは
どんなタイプですか?
 ↑
派手で頭が悪く、だらしがない人。
どんな美人でも、嫁さんにはしたくないですね。
愛人なら問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人で聡明で癒し系の人は?

お礼日時:2019/06/26 16:28

自分には無いものを互いに補える人。

金遣いが荒かったら違うなって思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドケチ過ぎても違うなって思われますよ。

お礼日時:2019/06/27 19:37

自己中、ナルシシスト。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな人女性だって結婚したくないですよ。

お礼日時:2019/06/27 19:36

タイプと一括りにするものでは無いです


優しい・思いやりがある・きれい好き・料理が上手・かしこい(高学歴という意味じゃなくて)・価値観が合う・親から基本的な躾はされている、などなど 色々ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。家庭が安らぎの場所じゃないと意味ないです。ただ、優しい、笑顔、思いやりは愛されてるからできる行為です。奥さまを安い家政婦扱いして夫婦生活がないとストレスでホルモンバランスが崩れるのでイライラして難しくなるでしょう。

お礼日時:2019/06/27 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!