アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月の満ち欠けのが理解できないのです。
YouTubで探しましたが 私は理解できないものでした、
他のYouTubか 何か良い資料はありませんか、
教えてください。

A 回答 (3件)

これで分かりませんか?


    • good
    • 2

月の満ち欠けのが理解できなくても生活に何の支障もありません。


アメリカ人は月へ行って土足で歩いたのを知っていますね。
そのような汚らしい月はどうでもいいと思います。
    • good
    • 0

ボールを持ってきて、光が当たる面と陰になっている面がどのように見えるか、いろいろな角度から見てみればよいのでは?



「3次元的な想像」ができるかどうかなのですが、ボールを使えば即物的に把握できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!