アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはあなたのボールですよね?という文は
This is your ball ,isn't this?ですか?

質問者からの補足コメント

  • This ball is yous,isn't this でした。

      補足日時:2019/06/26 12:56

A 回答 (3件)

◎ This ball is yours, isn't it?


◎ This ball is yours, isn't this yours?
    • good
    • 0

元の文でもよいと思いますが。

    • good
    • 0

This ball is yours, isn't it?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!