アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前の昼から、中距離恋愛中の彼女と音信不通です。

詳しく事情を説明すると、今週の月曜日の夜行バスで、彼女に会いに行く予定だったんですが、その日の朝に、「今会っても普通じゃいられないから、会うのはまた今度にしてほしい」という旨のラインが来てから、連絡が取れません。
僕の返信に対して、既読すらつかない状態です。ブロックされていないことは確認済みです。

それまでのラインのやり取りは、1日に少なくても5通ほどはあり、夜はほぼ毎日電話していました。
以前彼女から、冗談交じりではありますが、「私から2日間連絡が無かったら死んだと思って」と言われたことがあり、最悪の事態が頭に浮かんでしまいます。

また、彼女のご家族が今旅行に行っていて、今週の金曜日まで彼女は家に1人です。心配でたまりせん。

彼女から連絡がないのは、うつ病が原因で返信する気力がないからと考えるのが良いのでしょうか?

こんなことを相談されても困るとは思いますが、彼女からの返信を待っている時間が不安でたまらなく、吐き出させていただきました。

A 回答 (5件)

それでは待つか諦めるしかないよね、それ以上やればストーカーになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインはスタンプがプレゼントできブロックされていなかったので、じっくり待って返事が来なければ、身を引くことにします。

お礼日時:2019/06/26 17:04

携帯の位置情報契約していたら位置情報わかるかも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程彼女のインスタグラムを見てみようと思ったら昨日まではされていなかったんですが、ブロックをされてしまっていたので、とりあえずは無事みたいです。
親切にありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 16:51

LINEの音信不通はいろいろあるからね、遠き彼女は何する人ぞって心配するのは分かります。


会ってみなけりゃ分かりません、会いにいけばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も住所がわかっていたら飛んでいくのですが、彼女の実家の住所がわらないので行きたくても行けず苦しいです。

お礼日時:2019/06/26 16:52

彼女のSNSをチェックしましたか?


例えばfacebookなら彼女の最終ログイン時間が分かると思う(彼女が非表示にしてなければ)。

それが無理なら、「とにかく心配で安否の確認だけはしたい、一言で良いからLINEで連絡が欲しい」と電話でメッセージを残すかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はFacebookはやっておらず、ツイッターとインスタグラムのほうには何も投稿等はありません。
留守番電話のほうにもメッセージは残してはいるんですが、反応はありません。

親身に相談に乗っていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 16:11

警察に安否確認してもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に相談したところ、住所がわからないと安否確認はできないと言われ、住所がわからないため、途方に暮れています。

お礼日時:2019/06/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!