プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性は世界一モテなくて
日本人女性は世界一モテるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本人は男女共に意外とモテるよ。

    • good
    • 1

それはあなたの場合だけ。

    • good
    • 1

海外交流アプリやってましたが、



日本事態がそれなりに人気ある国なので、世界一モテないってのはないんじゃないかなとおもいます

日本の女性,男性だと、正直日本女性のほうがモテるのは事実です。 割合的に

日本の男性は、見た目もあまり良い方でなければ、
性格もレディーファーストとは程遠いので、
それが原因かも

女性は、アジアではモテてた印象です。
ですが欧米人にモテるアジア人女性が、日本人かというと、微妙でベトナムかタイが
人気でした。
(日本人男性も、アメリカの女性よりロシア女性に走ってる人多かったので、それと同じで本音かも?)

ただ日本のイケメンがモテてたのも、これまた事実です

マジレスしちゃうと一番モテないと感じた国の男性は、エジプト、イラク,辺りですかね

内戦とかあるからか、性格の悪さがレベルが違います。

その国の男性に狙われた女性は精神を病むか、退会する人が、ほとんどだったので。
(欧米,アジア両方とも)

アプリとはいえ、色々な国の若者の男女がやってたので、大体同じような反応だとおもわれ
    • good
    • 2

↓こいつ、日本人の男が持てない理由として沢山挙げてるけど、確かにこれ全て兼ね備えた男ならモテないでしょうね。

しかし、日本人男性みんな兼ね備えているんでしょうかね?余りにも馬鹿過ぎて話にもなりません。
そもそも、モテるモテないを国民全体で判断する何て無意味ですね。
    • good
    • 0

個々人によるので、当然に日本人男性であってもモテる人も沢山いますよ。

ディーン・フジオカみたいな日本男性が持つネガティブな面を一切持たない素敵な男性もいるので。ただし「日本人」というくくりならモテないです。
40年前とかだったら、日本人男性はアジア圏ではわりとモテた(羽振りが良かったという経済的理由)し、日本人女性の価値もまだありましたが、今は無いですね。

日本人男性はモテないどころか世界一嫌われてるし。日本人女性はモテるっちゃモテるんですが、AKB48的なモテ方というか、ようするに親しみがあるというか軽んじられててコンパでモテます的な。なので女性がモテるっていっても便利な女扱いでヘボい男がやってくるだけなので。嫌われるよりマシっちゃマシですが微妙ですよ。小綺麗で従順な雰囲気を出してるせいです。いずれも男尊女卑文化と、AVやエロアニメなどの影響が大きいです。

特に日本のAVは性欲を満たす為じゃなくて性暴力で加害欲や支配欲を満たす為のファンタジーが多く、日本男性がいかに弱い者を虐めて興奮してストレス発散してるか分かります。虐めや憎悪で満ちてて、海外では健康的な男性は嫌煙する内容が多い。フェチしか見ない種類でスナッフビデオ扱いの部類。あんなものを日常的に見られる環境も異常だし、刷り込まれてるから、そりゃ犯罪者擁護マインドになりますよ。
痴漢や性的暴行犯罪に対して異常に甘く、電車でも誰も助けないのが日本社会の特徴です。

息するように男尊女卑なので踏みつけてる女性のことも、自分が履いてる下駄のことも気付かない。女性でも男尊女卑が当たり前のようになり過ぎて気付かない人も多い。


日本人男性がモテない理由は、自分勝手で女性を楽しませたり優しく接する事が出来ない事がメインですが、努力不足もあります。日本の男尊女卑文化で甘やかされて育ってるので。電車に乗ってる不潔な脂ぎったオッサン、あれが日本人男性の象徴です。

偉そう、ケチ、男尊女卑、不潔、ダサい、強気を助け弱気をくじく卑怯者、サービス精神が無い、お客さん扱いを求める、会話がつまらない、ヒョロヒョロかデブ(筋肉がない)、家事育児はしない、避妊しない、性欲だけ旺盛、自分のルックスを棚に上げて女性のルックスをジャッジする、自分は性格が良い方だと思い込んでるし女性をあてがわれるべきだと思い込んでる、自分の魅力がなくモテないのを女性のせいにする、女性を都合の良いお母さん扱いする、


日本ほど普通の男性が持ってる意識が狂ってる国はないですよ。ここまで女性から呆れられ、愛想尽かされ、恨まれ、嫌われ、信用されていない社会は珍しい。世界114位の性差別国だから当たり前なんだけど、日本人男性一人一人がそのことに危機感を持たないといけないと思いますよ。
    • good
    • 7

はぁ?


日本人女性がモテる?

あのチビで短足が?
欧米人と並んでいて
比べたらドチビ丸出しで
コッチが恥ずかしく
成ります、
アメリカの小学生位の身長なんだもん!

男は論外!
    • good
    • 1

日本女性は価値を落としていますね。


逆に日本男性は、年齢問わずモテまくってます。
カッコいんですって。
アジア女性からは昔からモテてたけど、欧米からももてるようになりました。
    • good
    • 2

ある意味で、そうです。

とくに日本の女性はすぐに抱けると欧米人(男性)の間では(水面下で)知れ渡っています。50年前と違って日本人女性は尻がずいぶんと軽くなったものです。
    • good
    • 2

そこは個々人によるでしょう。


男性でも女性でもモテる人はモテますし、モテない人はモテないです。

仮に日本人女性が世界一モテると考えるなら、
つまりそれは男性基準でモテているわけであり、
その男性が期待するものといえばもう1つしかないでしょう。
しかし当の日本の女性にとってそれは大きな誤解にはならないでしょうか。
    • good
    • 1

日本男子はモテるよ。



特にセック巣が好きで無い外人女は日本男子がええみたいだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!