ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療をしています。
クロミッドとhmg注射を使って卵胞チェックした時に卵が2つ大きく育っていて病院でもうすぐ排卵すると言われていつもならhcg注射を打つんですがOHSSになるかもしれないと言われ自然排卵を待っているのですが6/22土曜から排卵検査薬を使っていてずっと陰性だったのが6/26水曜に急に陽性になりました。
タイミングは6/22夜6/23夜6/24の日付が変わるぐらいに取りました。

排卵検査薬が陽性になった日はタイミングが取れなくて次の日にしか取れないので妊娠の可能性はあるか不安です。
排卵検査薬が陽性になった次の日の夜とかにタイミング取るのは遅いでしょうか??

A 回答 (1件)

多嚢胞性卵巣症候群なら排卵検査薬が陽性になったとしても、排卵するとは限らないのではありませんか?

基礎体温が高温期になるまではダメ元でもタイミングを取る方が可能性は上がると思いますよ。
    • 0