プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏アニメのオススメ教えてください!(*^▽^*)

A 回答 (5件)

まずザックり見た感想は「小林裕介偉い事になってる」ですね。


「炎炎ノ消防隊員」は声優陣が豪華なので間違いないかと。
後、気になってるのは「かつて神だった獣たちへ」と「Dr'STONE」「胡蝶綺」
は気になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてどうもありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡今度録画して見て見ます!

お礼日時:2019/06/26 20:49

あと、2日待ってみたら?



◆『つづきみ』吉田尚記アナと夏の新作アニメPVを一気観するイベント生中継
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320524237
https://twitter.com/tudukimi
[概要]
ニコニコ生放送では、6月28日(金)18時30分より、夏の新作アニメのプロモーション映像をイッキ観する「僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したら どのくらいつづきをみたくなるのだろうか? 」第12回の模様を生中継します。

一般会員(無料)でも普通に観られるし、視聴予約して後でゆっくり観る事も可。
視聴期限内なら何回でも再生可。(番組終了しないと視聴期限は表示されないけど)

■ほか参考
◆2019夏アニメ(来季7月)おすすめランキングまとめ! 中間発表!
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id …

◆2019夏アニメ一覧|来期(7月放送開始)新作アニメ情報
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id= …
(キービジュアル[画像]、簡単なあらすじ、公式サイトへのリンク付き)

只、この手の質問って毎クール投稿されるんだけど凄く「矛盾」している。
アニメは原作(漫画ほか)通りに忠実に作られる訳ではないから、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10602480.html
⇒ 回答No.6
まだ始まってもいない作品に優劣なんか付けられない訳だし。

とは言え、気になるのは上記「おすすめランキング」と大差ないかな。
男女共に「高木さん(2)」が入っているのには個人的にも納得。
-------------------------------------------
※こちらも、読み忘れなく
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しく教えてくれてどうもありがとうございました!高木さんのアニメ大好きです!╰(*´︶`*)╯♡新アニメ楽しみです!参考になりました!

お礼日時:2019/06/26 21:55

「彼方のアストラ」は原作マンガが良かったので、アニメ版も楽しみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度録画して見て見ます!返信どうもありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2019/06/26 21:56

サマーウォーズ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですねー。今度録して見て見ます!どうもありがとうございました!m(._.)m

お礼日時:2019/06/27 14:24

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?と、手品先輩と、通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは、好きですか?


個人的に今期面白いと思われるアニメだと思うのでご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!(⌒▽⌒)

お礼日時:2019/07/02 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!