アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米航空宇宙局(NASA)の火星探査車キュリオシティ(Curiosity)が先週、過去7年におよぶ火星探査ミッションにおいて最高濃度のメタンガスを検出し、微生物の存在の証拠になり得るかどうか、期待が高まっていた。...【R1年6月26日 AFP】

そろそろ、本当に月面に着陸して、太陽光に焦がされて「あっちっち、燃えてるんだろうか~」と郷ひろみを真似て歌ってほしいですね
国民の皆様、歌ってほしいと思いませんか?

「火星探査機って、フェイクですよね、アポロ」の質問画像

A 回答 (5件)

フェイクに決まっています。

誰も確認ができないので、言いたい放題です。
ところで、R1って、ヨーグルト? 火星で見つかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

令和一年です
お礼はいりません

お礼日時:2019/06/27 05:59

冗談が分らない人は人生がつまらない。

^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の人生をつまらないという人はおごっているんだろう

お礼日時:2019/06/29 06:46

とどのつまり、このテのハナシの真偽なんて一般人は確認出来ないw



真であるか?偽であるか?
確認出来ない以上はどっちも有り得るので絶対にフェイクだなんて言いきれる道理も無しw
質問者様がどのようにして「フェイクである」という確信に至ったかは存じませんが、それって単なる思い込みでしょ?
あるいはフェイクであることの証左があるのかもしれませんが、そのネタ自体の真偽を確認した訳でもあるまい?
そのような状態で断定口調で発言するってのはどうでしょう?
それって質問者様が嫌っている嘘つきと変わりないのではw

TVやWEBで垂れ流されてる各種情報も然り。
所詮は伝聞であり、個人レベルで確認出来る範囲なんてたかが知れてるw

ま、極めて当たり前かつ日常的なオハナシですなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%以上のフェイクだ
フェイク以外の言い方があるとしたら、ファックユーだ

お礼日時:2019/06/27 20:01

そうだね。


アポロ15号の件だってJAXAまで巻き込んでフェイクニュース流すんだもんね。
 http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2008/052 …
 https://ascii.jp/elem/000/000/136/136213/
世の中は嘘で固められているんですよ。
この回答文も嘘で塗り固められてます。注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘で固めようとしていますね
注意します

お礼日時:2019/06/27 06:05

近々、素晴らしい成果を報告できそうだ!

「火星探査機って、フェイクですよね、アポロ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がトランプを信じるのか
武力の強さを信じろということか
なるほど

お礼日時:2019/06/27 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!