アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクはどこのメーカーを買った方が良いですか?
予算は10万円です

A 回答 (3件)

最近スポーツ用品店にも、良いのがあります、個人的にも、ジオス あたり、が、オススメです、どれもにたりよったりって、記載ありますが、大金なんで、よく悩んでください、要はシフトギアなどで、値段が変わります。

    • good
    • 0

10万円では、あまり良いものではありません


アルミフレームで 入門モデル。
メリダ、ジャイアント、フェルト、GTなどでしょうか。

ビアンキなどは、お薦めしません(安物は、きちっと作らず下請けOEMの物なので)
    • good
    • 0

その予算ならどのメーカーも似たり寄ったりなので、気に入ったデザインのロードバイクで良いと思います。



MERIDA RIDE 80

FELT FR 60

GIOS SIERA

この辺あたりが定価89900円前後で売られています。

これにペダル等の付属品と消費税を加えると10万円前後になるかと思います。

装備も似たり寄ったりで、2×8の16段クラリスコンポ、カーボンフォーク、重量が9.5Kg前後なのでさほど深く考えないで好きなのを選べば良いです。

これでも予算的にきついとなれば、イオンのロードバイクが安いですが、完成精度はどうだかわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!