アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の男性ってウッチャンですか?

「右の男性ってウッチャンですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

吉田栄作

    • good
    • 0

ちがいますネ(^^)


誰かは分かりませんが(?_?)
    • good
    • 1

吉田栄作に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!