プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生カップルが5が月以上もお互い愛してるレベルってよくありますか?珍しいですか?

A 回答 (3件)

他人のことはあんまりわかりませんが私が中学生の頃はその位は付き合ってましたよ!

    • good
    • 0

あると思います。


私は中1~高2までの5年お付き合いした彼氏が初恋でした。

その頃はかなり大好き同士でしたよ。
    • good
    • 1

珍しくはないと思う。


大人みたいに色んなしがらみがない分、純粋に恋愛できるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A