アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科で家から離れたいってゆったら
どんな対応されますか?

A 回答 (3件)

あなたの年齢と収入を考えて、いろいろアドバイスを受けることになりますが、低年齢で病気で満足な収入が無い場合に限らず、家にいるように説得されます。



もし、家を出たほうがいいなどとアドバイスをした時、あなたの保護者から抗議されるのは目に見えてますから。
    • good
    • 0

家庭が原因でリスカ、ODばかりなど症状が酷いなら入院ですね。


ただ家が嫌、親が嫌程度なら「そうですか」で終わりです。
    • good
    • 1

精神安定剤出してくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!