アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパと聞いて頭に浮かぶ曲を教えて下さい❗\(^^)/

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう❤️

      補足日時:2019/06/27 01:19
  • 皆さんありがとうございます❗

      補足日時:2019/06/28 00:44

A 回答 (5件)

こんばんは!



選曲したら…、全部フランスになってしまいました。(^_^;)


◎フランス・ギャル -『夢見るシャンソン人形』

 かなり古いですね…。

◎エルザ -『哀しみのアダージョ』
https://www.youtube.com/watch?v=YVBvSepZYQY

◎Alizée -『Fifty Sixty』
https://www.youtube.com/watch?v=2At8-eDceGU

◎Nolwenn Leroy -『Mon ange』
https://www.youtube.com/watch?v=MNjEK3mR0KM

◎Jane Birkin -『Di doo dah』
https://www.youtube.com/watch?v=PINaKBsBe6M
    • good
    • 0

新世界より / ドヴォルザーク


    • good
    • 0

クラフトワーク「Trans Europa Express」


    • good
    • 0

ファイナルカウントダウン



    • good
    • 0

ミッシェル・ポルナレフ/愛の休日



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!