プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人で、女性の体目的だけの人ってどんな条件がありますか???
どーいった男のが女性の体目的だけなのでしょう?

A 回答 (4件)

条件と言うより、かなりの確率で、いるでしょうね。

一旦関係を持ったら、次の女性、という男は典型で沢山いる。風俗なんかはお金を介した究極の女性の体目的かも知れない。かくゆう私も若い頃はお世話になったが、その風俗の女性と付き合った事があり、体が先で、付き合ったのが後、となるが、風俗の娘も特別に何かがあるわけではなく、普通の女性だとわかった。若い頃の思い出です。
    • good
    • 1

はじめまして。



ここで質問されるより、SNSで女性として入ったら色んな人(種類⁉笑)が見れると思いますが?
    • good
    • 1

必ずしもそうとは言えませんがすぐ会話を下ネタやエロい方に持ってく人は要注意かと思われます

    • good
    • 2

強烈に性欲が強い。


穴が有れば入れる人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!