アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が急に入院してしまって、病院にいけないんです。どうしたら、よいですか?

A 回答 (6件)

その人の「病気が早く治りますように」って神様にお願いしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 08:00

病院の受付が開く仕事始めまで待ちましょう。

    • good
    • 0

面会謝絶なら、神・仏に祈るしか無いでしょうネ。

    • good
    • 0

どうしたら・・の前に 第三者に伝えてるのって不思議(笑)



Q&Aサイトで聞く事は 覚えてるんだ(笑)


あなた達って 日常に 起こった 全ての事が 質問に なるんだね(笑)

自分で解決するって 考えは 浮かばないの?
    • good
    • 0

そうですね。

回復を祈りましょう。行けるようになる前に退院出来ればそれが一番かも。
    • good
    • 0

これだけでは、


事情わからないので…
『そうなんだ』しか、
言えないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!