プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう人生終わったと感じた時どうしたらいいだろうか?
僕はもう終わったなと感じてます。
学生時代何もやってこなかった適当に辛い事から逃げてきた
全てがストレスだった高校を卒業を控えた今
とても痛い経歴の傷生涯の障害病気持ち
誰でも働けれる無能な生き方になるのが強い
死んで楽になった方が間違いなく幸せだ
もう全てが辛い

質問者からの補足コメント

  • あー皆死にやがれ

      補足日時:2019/06/27 09:38
  • 大体この世は運が全てなんだよな
    ソマリアで生まれてる子供や大金持ちで生まれてくる輩は
    全然違うよな
    能力の差もあるしな
    どうせ生まれつきなんだよなはぁ〜

      補足日時:2019/06/27 09:47
  • 汚い大人しかおらんしな
    見栄っ張り多いやんけ綺麗事か自分の自信のなさ隠すために
    虚勢をはるホンマ

      補足日時:2019/06/27 09:48
  • 昔いたんだよな
    物凄く明るく幸せそうな賢い人間その方に人生相談生で受けたんだけど
    その方に自殺するから絶対にダメっていわれたけど半年後
    その方自殺したんだよね 未遂で済んだけど
    人生どうなるかわからないんだよな
    どうやら落ちるのは簡単なようだ
    皆不幸なのかもしれない
    考えようなのかもしれませんな
    皆さんありがとうございました少し落ち着きました

      補足日時:2019/06/27 10:28

A 回答 (19件中11~19件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとう笑

お礼日時:2019/06/27 10:30

>どうしたらいいだろうか?



いくら考えても悩んでも、しょうがないことはしょうがないし
仕方がないことは仕方がない

なるようにしかならないことはならないな・・と
そう
割り切って開き直るか それとも開き直ってから割り切るか
そのどっちかだよ

いずれにしてもこんなところで
愚痴ったところで屁の突っ張りにもならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちるのは楽だけど上がるのはシンドイし
わかってますよ愚痴っても仕方ないのは
どうしていいか自分でもわからなくて
嫌な事はあったしどうせやったら虐めてきた人間を轢き殺してやりたいとも思ったりします綺麗にはいかないしなるのも滅多にない
ゆっくりしたいよただ

お礼日時:2019/06/27 10:19

あのね、辛いことは人それぞれ違うんだけど、それなりに、おじさんも辛いことがあったけど、今はとても幸せです。

ただ、本当に幸せか不幸だったかは、一生懸命生きてから死ぬ時に、解るんじゃないかなって思います。自ら死を選んで死んでも、それは肉体的に楽になるだけで、貴方の魂は酷く辛い思いをしますよ。どれだけ辛いかはホントの所、誰も知りません。ただ、地縛霊の事とか考えると本当なのかなって思います。死ぬのを決めるのは、もう少し先でもいいと思うよ!50歳のおじさんからでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/27 10:16

松岡修造だけはキミに元気と勇気をあたえるゾ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人は素晴らしい人間ですね
下の方と大違いで笑
おっと

お礼日時:2019/06/27 09:59

グダグダグダグダうっせーな


みっともねーんだよ
誰もとめねーからはやくしたいようにしろや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるよそんなの

お礼日時:2019/06/27 09:57

>誰でも働けれる無能な生き方になるのが強い


何その変な見栄(笑
あなたの言う無能な生き方ってのがどんなんだか知らないけど、思い描く理想通りに生きられないと死ぬってんなら、どうぞどうぞって感じだよ。
来世ってもんがあるのを信じて、とっとと今世に見切りをつけるのも良いかもね。
    • good
    • 3

私も人生終わってます



アラサー非正規発達障害

先が不安すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも寝てる時って幸せじゃないでしょうか?
好きなドリンクとか食べ物とか?
貴方が幸せになれる事を祈ってます
仮にあえばいいつけてやりますよ

お礼日時:2019/06/27 09:32

そういう人は死んだ後、さらにもっと酷い目に遭いますね。

    • good
    • 2

>死んで楽になった方が間違いなく幸せだ


もう全てが辛い

そうなのかもしれないですね。 別に死んでもいいと思います。
辛いのに生き続ける事はないと思います。

次にもし生まれ変わったら その時頑張ろう!☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/27 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!