プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉24姉22俺21って歳は近いと言えますか?

A 回答 (7件)

周りに数人そういう家庭があります。



近いちゃ近いね
    • good
    • 0

かなり近いよ❗


凄いお母ちゃん大変だったね❗
    • good
    • 0

そりゃ近いでしょ。


これ以上って長女が23歳ってパターンしかないわけで。

お母さん頑張ったねえ。
    • good
    • 0

2歳違いと1歳違いですから、近いと言っていいです。


それより近いと「全部年子」になってしまいます。

7歳違いくらいだと、年が離れている、というでしょう。
    • good
    • 1

うん、だってそれ以上近づいたら同い年になっちゃいますからね


一番近い年齢でしょう
    • good
    • 4

遠くはないので近い、といったニュアンスの「近い」です。

    • good
    • 0

近いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!