プロが教えるわが家の防犯対策術!

メジャーは狂ったように、解雇、契約しますが
どんな大選手でも、担当者が
「あ!バジェットが!」
自由契約
「あ!ロースター人間数勘違い!」
自由契約
身体検査の結果、小さい異常
自由契約

こんな感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • そこまで明確化されて、ドライですか。
    でもなんか年俸安い、社会的にブラック
    労働許容の日本より良いですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/28 11:26

A 回答 (3件)

営業マンの成績が悪かったら解雇です、それは儲からないからで日本では考えられないでしょうがアメリカでは普通。


契約も週給契約なんて当たり前の国です、メジャーこそドライになって当たり前です、いい契約しているのも期待があっての事ですからね。
ダメなヤツは邪魔な存在なのです、直ぐにトレードして入れ替えるのが当たり前になっているんです。
    • good
    • 0

日本と違い、解雇しても残りの年俸を元の球団が負担するということもあります。


日本と同じように考えるのは間違いです。
    • good
    • 0

狂ってませんよ


ホームランを月に8本打つという契約で、4本だったら契約解除
それだけです

ちゃんとルールがあって守られなかったから、解雇になっただけ、と。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!