プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中では、結構諦めてアプリケーションを消去したつもりなのですが、まだ、空き容量が足りないと言われます·····。
後どのくらい開ければアシュテのデータは、戻りますか?
勝手にAppを取り除くにされてしまって困っています。
けして自分の意思でappを取り除くをタップは、一切しておりません。

「自分の中では、結構諦めてアプリケーション」の質問画像

A 回答 (3件)

この赤丸を付けた、画面のスクリーンショットだけを単独で補足で添付し直してみてください。

「自分の中では、結構諦めてアプリケーション」の回答画像3
    • good
    • 0

何の質問かな?写真内容が見えませんね


多分 スマホと思いますが 取り合えず メーカーや型番を追加記載して下さい
質問内容だけでは 大雑把過ぎてヒントも出ません

Androidなら空き容量を増やすには 大容量のSDカードで解決しませんか?
説明が難しいなら お店で相談する方法も有りますよ
    • good
    • 0

画質粗すぎて見えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!