神無月の巫女のCMで流れている曲が知りたいのですが、
一応OP ED 挿入歌も聴いてみたんですが違う気がして・・・
情報お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 神無月の巫女のCM曲は、神無月の巫女のOP「Re-sublimity」/KOTOKOですよ。

OPのサビの部分が流れていますのでもう一度聞いてみてはいかがですか。現在(先週放送の時) anime TVのEDでも放送されていますので、最後までじっくり聞いてみてください。

▼Yahoo!ミュージック - KOTOKO Re-sublimity
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Aベストアンサー

著作権の問題で個人サイトは無いと思います。

http://www.apple.com/jp/itunes/music/
からダウンロードできます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/music/

QauのCMの歌について

auのCMで大野くんが出てるCMの歌は、
大野君本人が歌っているのですか??
知ってる方、教えてください!

Aベストアンサー

大野くんが歌ってますよ~。
下記のページの「CMギャラリー」から大野くんのCMを選んで、スタッフ・リストを見てください。
出演・ナレーション・歌は大野くんです。
http://www.kddi.com/ad/index.html

QOPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

アニメの主題歌のなかには、その出演声優が歌うパターンが多いですが、
歌う人が複数のアニメはどれくらいありますか?
人数は三人以上でお願いします。

Aベストアンサー

追加です
「おジャ魔女どれみ」のシリーズ
OP おジャ魔女カーニバル!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)]
OP おジャ魔女はココにいる/ED 声をきかせて
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)]
OP おジャ魔女でBAN2
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]
OP DANCE! おジャ魔女/後期ED おジャ魔女音頭でハッピッピ!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)、ハナちゃん(大谷育江)]
OP ナ・イ・ショ・Yo! おジャ魔女/ED ステキ∞
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]

「Saint October」
OP Wheel of fortune/最終回ED Mellow Stereo
ゴスロリ少女探偵団[葉山小十乃(片岡あづさ)、白藤菜月(福井裕佳梨)、聖三咲(小林ゆう)]

「S・A」
前期OP Special days
華園光(後藤邑子)with S・A(東堂明(生天目仁美)&山本芽(高垣彩陽))
前期ED 陽だまりのゲート
滝島彗(福山潤)、狩野宙(下野紘)、山本純(代永翼)、辻竜(堀江一眞)
後期OP Gorgeous 4U
滝島彗(福山潤)、狩野宙(下野紘)、山本純(代永翼)、辻竜(堀江一眞)
後期ED スペシャル☆ギュッとGood luck!
華園光(後藤邑子)、東堂明(生天目仁美)、山本芽(高垣彩陽)

「乃木坂春香の秘密」
ED ひとさしゆびクワイエット!
N's[乃木坂春香(能登麻美子)、乃木坂美夏(後藤麻衣)、桜坂葉月(清水香里)、七城那波(植田佳奈)、天宮椎菜(佐藤利奈)]

「ケメコデラックス」
OP ケメコデラックス!
ケメコ(斎藤千和)、エムエム(戸松遥)、牧原イズミ(高橋美佳子)、早川美咲(釘宮理恵)、黒崎リョーコ(白石涼子)、小林ふみ子(川澄綾子)、小林タマ子(後藤麻衣)

「宇宙をかける少女」
ED 宇宙は少女のともだちさっ
獅子堂秋葉(MAKO)、神凪いつき(遠藤綾)、河合ほのか(牧野由依)

特殊ケースですが
「ストライクウィッチーズ」
ED ブックマーク ア・ヘッド
各回で異なる二人組で歌います。最終回のみフルメンバー

追加です
「おジャ魔女どれみ」のシリーズ
OP おジャ魔女カーニバル!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)]
OP おジャ魔女はココにいる/ED 声をきかせて
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)]
OP おジャ魔女でBAN2
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]
OP DANCE! おジャ魔女/後期ED おジ...続きを読む

Q濃いパンク系メイクの小さな女の子がバスで歌ってるCM

こんばんは、いつもお世話になっております。m(_ _)m
タイトルが長くてすみません。
タイトルのとおり、濃いパンク系メイクをした外国の小学校1年生くらいの女の子たちが、通園バス (外国の濃い黄色のバス) に乗ってとある有名なロック調の歌を歌っている…というCMを以前見かけました。

このCMで女の子達が歌っている歌のタイトルが、どうしても思い出せません。
何度もカバーされるようなすごくメジャーな歌で、自分自身も聞いたことがあるのですが、タイトルが浮かばず…。

歌のタイトルとできれば歌っているひと、さらにCM自体もどこかで見れるのであればそのアドレスが知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キヤノンのカメラ、EOS kissのCMでは。
歌っているのはKISSの「I Was Made For Lovin' You」の替え歌です。

バスの中ではない新しいバージョンですが、動画が見られますのでどうぞ。
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/d_goods/cm/

QOP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。

OP/ED/挿入歌など、音楽が秀逸な作品を教えて下さい。

テイストは問いません。

最近だと…
 ・荒川アンダーザブリッジ(ヴィーナスとジーザス)
 ・けいおん!(Cagayake!GIRLS、Don't say lazy、私の恋はホッチキスなど)
 ・けいおん!!(GO!GO!Maniac、Listen!)
 ・とある魔術の禁書目録(PSI-missing)
 ・とある科学の超電磁砲(only my railgun、LEVEL5-Judgement-)
 ・化物語(君の知らない物語)

などです。

好きな曲のジャンルはバラバラなので、回答者様の主観で結構です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

選ぶのが大変ですが、思いつくまま。

「恋するハート」(ミンキーモモ)
上手いのか下手なのか分からないアルペジオを楽しんで下さい。

「不思議色ハピネス」(マジカルマミ)
崩壊音(高音から低音に下り降りる音)が楽しめます。

「スーパー・ラブローション」(ときめきトゥナイト)
これは映像が欲しいですね。たぶんセルを削って水滴(涙)を表現しています。

「異次元ストーリー」(ウイングマン)
ジンタを思い起こすリズムとメロディ。この作品にはこの曲、カモンカモンカモン~は燃えます。

「ロンリー・チェイサー」(超攻速ガルビオン)
当時(25年くらい前?)歌詞/曲/楽器とも斬新だったように想います。
原作(キャラデザのみ?)が「たがみよしひさ」さんです。

「さぁ」(まもって守護月天)
ラップの原型のような曲。今では当たり前のように頭文字Dやアクエリオンで使われていますが。

「ルネッサンス情熱」(ミスター味っ子)
歌詞が秀逸です。

「ホウキ雲」(じゃパン)
落ち込んだ時、また頑張ろうと思える曲です。最後の魔法は なんでしょう?

「-infinity-∞」(ロストユニバース)
勝手ですが、「私の応援歌」にさせてもらってます。林原めぐみさんの歌は落ち込んで しゃがみ込んでいる私を引きずり起こして無理やり 手を引いて歩き出させてくれる曲が多いのですが、この曲がNO1です。

「Get Over」(ヒカルの碁)
歳を取ると歌えなくなる歌。その1です。上を目指してドコまでも行けると信じれる時代の歌です。

「プラチナ」(カードキャプターさくら)
何度 耳コピしてもコードが取れず苦労した覚えが有ります。転調してます。

「1/2」(逮捕しちゃうぞ)
こんな相棒欲しいと思う歌です。

「不思議CALL ME」(ビスマルク)
MIOさんの歌は全部好きです。EDの「夢銀河」も良い歌です。

「KOHAKU」(グレネーダー)
OVAの方のOPです。おっぱいスピード(クイック)ローダーは笑った/スゴイと思いました。

「Please Please Me」(HI-SPEED JECY)
円谷優子さんの歌声が切なくてピッタリです。

ここで15曲。まぁこんなもんで。

選ぶのが大変ですが、思いつくまま。

「恋するハート」(ミンキーモモ)
上手いのか下手なのか分からないアルペジオを楽しんで下さい。

「不思議色ハピネス」(マジカルマミ)
崩壊音(高音から低音に下り降りる音)が楽しめます。

「スーパー・ラブローション」(ときめきトゥナイト)
これは映像が欲しいですね。たぶんセルを削って水滴(涙)を表現しています。

「異次元ストーリー」(ウイングマン)
ジンタを思い起こすリズムとメロディ。この作品にはこの曲、カモンカモンカモン~は燃えます。

「ロン...続きを読む

Q会社のCMソングを忘年会で歌う?

子どもの頃に見た7時前の天気予報番組のスポンサーの
CMソングで「○ン坊○ー坊天気予報」の歌があって 毎日のように 見聞きしていたから 大人になっても 未だに
歌詞がなくても 歌えます

 そこで,ふと思ったんですけれど,社歌は別として,そのような会社のCMソングを その会社員の人は 「我が社のCMソング」として,歓送迎会や忘年会でみんなで歌ったりするのでしょうか?
よかったら教えてください
 これ以外にも いろいろ 著名なCMソングがありますが それぞれの会社員の方に 教えていただきたいです

Aベストアンサー

 CMソングが出来たての時には宴会の席で歌った愛社精神に富んだ人もいたと聞いていますが。今となっては、文字通りいまさらって感じで誰も。。。。。

Q攻殻機動隊で流れてくる挿入歌知りたいです

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG の最終話の少佐と久世が瓦礫の下敷きに閉じ込められていた時に流れてくる音楽で『I do I do』っていう歌詞が入っていて女性のボーカルです。

何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

(説明下手ですいません)

Aベストアンサー

それはI do という曲です。Ilaria Graziano って人が歌っています。
ost2のサントラにも収録されていますのでチェックしてみて下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX2L8/ref=br_lf_xs_anm_1/250-3788608-2980252

Qムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。
たしかテイジンのCMだったかと思います。
そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。
もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

Aベストアンサー

Light&Shadow
モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm

Q名探偵コナンで流れている曲(挿入歌?)

ずっと探したのですがわからないので誰かご存知でしたら教えてください。
2003年放送のスペシャル「揺れる警視庁 1200万人の人質」で流れている曲です。

千葉刑事が佐藤刑事にフラれたという話しをコナン達にしている時に流れる英語の曲なのですが、その前に蘭が進一の撮った写メを学校で見ている時にもメロディーのみ流れます。

何度か同じアニメを見ているので、他の話でもあったような気がするのですが・・。

いろいろ探したのですが見つからないのでぜひ教えてください><

Aベストアンサー

恐らく「I'll be there」という曲に、歌が入ってるものだと思います。
あと、蛇足ですが佐藤刑事にフラれたのは、千葉刑事じゃなくて高木刑事です。
佐藤刑事が「私の大切に思ってた人はみんないなくなっちゃう」って言って大切な人の名前を挙げた後、高木刑事が佐藤刑事の手をとった直後に流れる曲ですよね?

好きな曲なので今回着メロとってみましたが、同じ曲でした。あってると思います。


人気Q&Aランキング