あの飛行機が踊っているようなCMの曲とアーティスト名を教えてください。
女性の透き通るようなきれいな歌で最近の曲ではないような気がしてます。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

歌手名:SYLVIE VARTAN「シルヴィ・バルタン」


曲 名:Irresistiblement「あなたのとりこ」

フレンチ・ポップス(今は何て言うのかな?)の大御所ですね。
アルバムCDが入手出来ますので、是非ドーゾ(^_^)/
------------------------------------------------------------------
あと趣旨違いですが有名どころで、
歌手名:France Gall「フランス・ギャル」
曲 名:Poupee de cire,poupee de son「夢見るシャンソン人形」

歌手名:Michel Polnareff「ミッシェル・ポルナレフ」
曲 名:TOUT,TOUT POUR MA CHERIE「シェリーに口づけ」

laughlaughさんのお年は分かりませんが、おそらく、
お父さんやお母さんの世代なら、懐かしく思い出すのでは。
    • good
    • 0

皆さんがご回答している通りです。


ちなみに、ここでCMのムービーを閲覧できます。

参考URL:http://www.ana.co.jp/movie/index.html
    • good
    • 0

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」でしょうか。



試聴は、
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 0

シルヴィ・ヴァルタンの『あなたのとりこ』ですね。



映画『ウォーターボーイズ』やその他のCMでも流れていた名曲です。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知人が国内線の空港で金属探知機を後ろ向きに通ろうとしたところ、係員から

知人が国内線の空港で金属探知機を後ろ向きに通ろうとしたところ、係員から
前を向いて通るように注意を受けたそうです。
金属探知機は前を向いて通らなければならないものなのでしょうか?
どうでもいいような質問ですが、ご存知の方おられたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 セキュリティーゲートでは金属探知機による機械的な検査だけでなく、挙動不審者や顔色の怪しい人、人相そのもののチェック(指名手配者など逃走犯人でないか)なども係員が行なっています。多くの人を見ているベテラン係員は、悪いことをしようとしている人や悪いことをして逃げている人など、挙動や顔色で敏感にわかるようです。ちょっとでも係員が気になった人は、機械的監査がOKであっても、「ちょっとよろしいですか」と言われて、別室で職務質問を受けることとなります。
 セキュリティーゲートを後向きで通ろうとする行為自体、係員に顔を見られたくないということになり、指名手配中の犯人が偽名で搭乗しようとしていて、顔を見せられないのでは?とまず疑われます。すぐに別室に呼ばれて住所氏名生年月日本籍など聞かれて、身分を証明するものを提出させられて、警察に紹介されるのが一般的ですが、ラッキーでしたね。すぐに素直に指示に従い、その後は怪しいところがなく、指名手配犯人等に雰囲気の似た人がいなかったんでしょうね。指名手配犯人等に雰囲気の似た人がいたりしたら、多分その飛行機には乗り遅れていたと思いますよ。
 セキュリティーゲートの内側には係員が待ち構えていて、不審者はすぐに捕まえられるようになっています。それにゲート前には防犯カメラ等で顔も確認していると思います。しかし、セキュリティーゲートの手前側は警備が手薄なため、ゲートが鳴ったら元来たほうへ逃げ出されるのを警戒して、「前を向きなさい」と厳しく言われたのかもしれませんね。とにかく、無事乗れてよかったですね。
 厳しい時には、ゲートで係員から全員一人ずつ名前や行く先を言わされる時期もありましたよ。

 セキュリティーゲートでは金属探知機による機械的な検査だけでなく、挙動不審者や顔色の怪しい人、人相そのもののチェック(指名手配者など逃走犯人でないか)なども係員が行なっています。多くの人を見ているベテラン係員は、悪いことをしようとしている人や悪いことをして逃げている人など、挙動や顔色で敏感にわかるようです。ちょっとでも係員が気になった人は、機械的監査がOKであっても、「ちょっとよろしいですか」と言われて、別室で職務質問を受けることとなります。
 セキュリティーゲートを後向き...続きを読む

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

Q空港の金属探知機について

空港の金属探知機に電源を落としてあるPSPは反応しませんよね?

Aベストアンサー

当然反応します。
時計、めがね、小銭入れ、ノートパソコン、携帯電話などなど
こういうたぐいのものは探知機に入る前に出して、かごに入れるんです。
金属ではないが、ジャンパーやコートもです。

QANAのCMで飛行機が踊る場面を再び見たいのですが

タイトルの通り、ANAのCMがとても気に入って再び見たいのですが、なにか良い方法はありませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

このページで見ることができますよ。

参考URL:http://www.ana.co.jp/movie/frame.html?c=p&f=haneda0412

QGIガチャベルトは空港の金属探知機に反応しますか?

空港で搭乗口の金属探知機をくぐる際、ハメてるベルトがGIガチャベルトだと反応してしまいますか?どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

反応するかはやってみなければわかりませんが
反応したらベルト外してもう一度金属探知機をくぐればいいだけです。
なお、ベルトだけでなく小銭でも反応する場合があります

QCMの曲で気になる!君~の為に踊ろう♪

CMを見ていて、とっても素敵だなぁと思う曲があります。

タイトルにも少し書いたのですが、
ラブシネマ スキージャル と宣伝しており、

流れている曲の歌詞が

「君~の為に踊ろう♪」と女の人が歌う爽やかな感じです(o^-^o)

もし題や歌っている人を知っていたら教えて頂きたいです***

Aベストアンサー

eico の「カザハナ」ではないでしょうか。
西日本最大級のスノーリゾート“スキージャム勝山”CMソングだそうです。

下記で試聴出来ます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SM/eico/SMCL-1/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SM/eico/SMCL-1/

Q空港の金属探知機

私は昨年に前十字靱帯再建手術で足にチタン製のボルトが入ってます。
そこで疑問ですが、空港の金属探知機に足のボルトは反応しますか?
また、反応した時職員にどう説明したらいいですか?

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにですが
http://okwave.jp/qa/q2126396.html

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02

Q空港の金属探知機に体内に埋め込んハリは反応しますか。大至急教えて

空港の金属探知機に体内に埋め込んハリは反応しますか。実は昨日ハリ治療で小さなハリが体内に埋め込まれましたが、よく考えると今日海外に行くので、空港の検査で引っかかるのでは・・・と思うと寝られませんでした。大至急教えてください。

Aベストアンサー

反応する可能性があります。
でも大丈夫。事情を説明してハンディタイプの金属探知機で調べて、原因がその針だけなら、通してもらえます。
ボディチェックは受けるかもしれません。
悪いことをしようとしているのでなければ、何の心配も不要です。

Qサラリーマンが着うたを聞いて踊りだすCMで使われている曲は?

少し前に流れていたCMで
「フーッフー♪なんたらかんたら~♪」
という着うたが流れると、七三分けのサラリーマンが激しく踊りだす…
というのがあったのですが、
それに使われていた着うたの、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?
日本語ラップ調の曲でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

RIP SLYMEの『JOINT』という曲です☆

こちらで視聴できます♪
http://wmg.jp/artist/ripslyme/discography.html


人気Q&Aランキング