プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコについて

自分は18歳の高校生ですが、パチンコ店で年確された場合、保険証見せてフリーターって言えば大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

それでよいです。

    • good
    • 0

年齢は確認できるけれども、学生かどうかの証明ができないので、断られる場合があります。



18歳でも高校生だと入場できないですから
    • good
    • 0

高校生ではないという証明書は世の中に存在しませんから、無理でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています