【お知らせ】カテゴリの見直しについて

お葬式に黒いネクタイがないので買おうと思いますが100円ショップで発見しました。
でも、100円ショップで買ったってばれたらはずかしいっでしょうか?
100円ショップのネクタイでお葬式ででられたかたいますか?

A 回答 (2件)

黒地の物ほど値段の差がはっきりわかるものってないと思うので、緊急でないなら100円ものは避けた方が無難かもしれません。

私は女ですのでネクタイは買ったことが無いですが、100均で数珠を買ったことがあります。
 もう、誰が見ても明らかにおもちゃの数珠!という感じで、緊急だったから仕方ないとはいえ、恥ずかしかったです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やはりわかりますか。。。

まだ亡くなっていなくて準備をしておこうと思っている段階なのでちゃんとしたものを買おうと思います。

ご回答ありがとうございました。

あまりお勧めしませんが、突然の不幸の際にはしかたないかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。