プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ヤフオクで購入したルアーです。
長さ100mmのフローティングミノーです。
何かのコピー?もしくはレプリカだと思うのですがグーグル先生の画像検索で調べてみても判りませんでした。
ご存知の方がいましたら教えてください。

「このルアーは何のレプリカでしょう?」の質問画像

A 回答 (3件)

DUEL YO-ZLRI のトビマルに似てる(20年程前)今も売ってる


飛ばしようもバランサーが入った頃で よく似たのが沢山出た頃だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その時代の製品をアレコレ調べたところ、ヤマリアのフライングダイバーだということが分かりました。スッキリしました!感謝感謝です(^^)

お礼日時:2019/06/28 15:47

ルアーは大量生産するので、全部レプリカです。

    • good
    • 0

さあ?


イワシカラーで昔からあるルアーですから判りませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!