プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社(本業・直営業)にナイショで副業(闇営業)したことありますか?

A 回答 (5件)

以前務めていた会社では禁止だったのですが、普通にしてました。


給料が安かったから笑
バレたときは猛反発してやりましたよ!!
そしたら給料5万アップしたので副業はやめました。
今ではその会社も辞めてますが笑
    • good
    • 0

早く やろうよ、裁判


障碍児じゃ 告訴も 出来無いか
オムツ交換必要だし
あっ 金無いんだからアマゾンで買ってやろうか お前は、本当な障害児だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の質問者の回答見てたら優しいのにな、ほんでこっちは障害者ではありませんのでね、障害者の方をサポートする仕事してます、一言で障害者と言っても色々な人がいて、一生懸命に自分が出来ることを生かして生きてますよ、あなたに優しい気持ちや謝罪の気持ちがあるなら、これまでの言動を謝ってください、私もいい過ぎたところがあるんでそれは謝りますが

お礼日時:2019/06/30 12:10

はい、あります


時給35万円 (^_^)v
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

そりゃ有るさ。


只 表に出るか出ないかの違いだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!