プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文在寅大統領は密航した子孫400人と会ったとネットニュースに書いてましたけど何を話されたのでしょうか?

A 回答 (3件)

フリートークで群れているのは所詮この程度。




>文在寅大統領は密航した子孫400人と会ったとネットニュースに書いてましたけど

書いてました って便利な言葉ですね。
そのネットニュースのURLを教えてください。

ヒント
https://www.sankei.com/world/news/190627/wor1906 …
《韓国大統領が大阪に複数日滞在するのは約20年ぶりで、文氏が在日同胞と懇談するのは就任後初めて。関係者によると、招待されたのは、在日本大韓民国民団(民団)の幹部や韓国人経済人、有識者ら約400人。民団大阪府本部の呉(オ)龍浩(ヨンホ)団長は終了後に取材に応じ、歓迎のあいさつで、現在の日韓関係悪化が同胞の生活に大きな影響があると指摘したと明かした。》



私は他者を罵る事では卑しいプライドを満たす者を評価しません。
そんなことで一般人から理解を得られるとも思いません。
それがデマなら尚更です。
「彼ら」は自分が向こう側と同じレベルに堕ちている事に気がつかないのだろうか。
「文在寅大統領は密航した子孫400人と会っ」の回答画像3
    • good
    • 0

いずれにせよ、朝鮮語を話されたんでしょう。

    • good
    • 0

所詮フェイクでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!