プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(6/27)の雨トークは、宮迫さん全カットで少し違和感ありましたが、何とかつながっているところが凄いですよね。編集のテクニックが!

今後の雨トークはどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

アメトークがこのまま蛍ちゃん1人でホトトーク、では蛍ちゃんも雛壇芸人さんもやりにくいでしょうし。

私もNo.2さんのおっしゃる通り、番組そのものを終了させずに、もう1人、蛍ちゃんと絡んだ事のある芸人さんが回り持ちでMCの可能性が高いと思います。もう1人のスケジュール調整が難しそうですが。
    • good
    • 0

終了の危機らしいね

    • good
    • 0

宮迫さんが回す番組ですから、蛍原さんだけだと厳しいでしょうね。


存続させるとすれば、MCできるタレント何人かが持ち回りで入る形じゃないでしょうか、誰かを固定で入れてしまうと、戻ってきたときに厄介だし。
    • good
    • 0

雨上がりのアメトークですから、普通であれば、終わっちゃよね。



番組名変えて、続けていけんのかな。
    • good
    • 1

看板ネタの「甲子園大好き芸人」がなくなって、スポンサーも激減。


恐らくフェイドアウトでしょう。
    • good
    • 0

若干、宮迫さんの笑い声だけ入ってましたね。


恐らくですが、
蛍原さんだけで進行して
番組は継続されると思いますよ。
面白い番組ですから
終わらせないで欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!