アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話しているとイライラしてたまらない女がいます
サイトから会ってみたら、会うと挨拶は一切してこない。こんにちはすら言わない。
店に入り商品を見ながら1人で可愛い可愛い言いまくり、俺に話しかけてくるわけでもなくイライラしてくる。
帰る時もあっさり帰りやがる。バイバイとも言わねー
自分で自分のことサバサバしてるとか言う女だ、その子は俺が歌声を音痴かどうか聞いてってお願いして聞かせると「良いと思う」しか言わないか
良いってどういう意味だ?って俺が聞くとそのまんまの意味!としか言わない。意味がわからなくてすごいイライラする。
ウインドショッピングしてるのにその女早歩きだから、ゆっくり歩いてと俺がお願いすると「私に合わせなくて良いよ」とほざく。
俺の名前呼ばないので名前呼ばないの?って言うとその女黙る。
その女はボソボソ喋り、聞き取りづらい。はっきり喋れや。 ありがとうと言われた気がするが聞き取りづらい。
俺がキレると黙る。なんとか言えや黙ってんじゃねえと俺が言ってもなにを言えば良いの?としか言われないです
その女に用事あって電話中もその女と会ってる時友達に呼び出しくらったとかも平気であり、ごめんねの一言もその女は言わない。
とにかくやることなすこと言うことなすことムカついてたまらないです。
カラオケで音程外すことあるって言ったらわかる、私もと発言も腹立つ。自分の話しに持ってかれるのが気にくわない
将来やりたいことがあるって俺は話しても質問してこない
いつもマスクしてるからちょっとだけマスクとってと俺が言うと嫌だ嫌だって言う
その女腕力あるみたいだから腕相撲しようよって話したのに、会った時、腕相撲しようよって言っても嫌だ嫌だと断る。手加減するって言っても嫌だと言い、お願いしても腕相撲してくれない
ふざけてるわけでなく、素でイライラします

この女はどんな性格だと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたに、全く興味がない人。

• 1