アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですか?道路についている石みたいのがありました。これってなんでしょうか?

「これってなんですか?道路についている石み」の質問画像

A 回答 (4件)

道路にはついていないと思いますよ。


自分ちの土地と道路の境界線だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。

お礼日時:2019/07/04 16:57

土地境界線だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい分かりました。

お礼日時:2019/07/01 06:32

土地の境界標柱です。


下記URLの中程に、全く同じ標柱がでています。ご確認ください。
https://smtrc.jp/useful/knowledge/kyokai-hikai/2 …
    • good
    • 0

隣の家とかの境界の線、こっちとこっちでわかれますよというしるし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へえそうだったんだ。

お礼日時:2019/06/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!