プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣り。メジャーについて。
よく、漁協の受け付けにあるトレイとセットになったメジャーは売ってるのですか?自作ですか?

A 回答 (2件)

確認ですが、


・トレイとセットになったメジャー
 ➡底の浅いトレーに、メジャーが貼ってあるもの
のことですか?

なら、自作だと思います。

釣り歴は20年以上になりますが、船宿や釣り具店以外では見たことないですし、
見たことあるものは全て(店の)自作です。

なにより、トレーがかさばるので、持ち歩きに不便ですし(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、漁協の人が近くにいてそれで図ってくれました

お礼日時:2019/06/28 19:44

小魚用の観察水槽にメジャーが着いてるのも売ってますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!