人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すみません、

なんか最近気づいた事がありますが、相談させて下さい、
なんか最近「好きなAV見ての自慰行為よりも正論で人をやりこめる・成敗する?」方が脳内のアドレナリン?ドーパミン?兎に角そっちの方が「快楽ホルモンぶわーーーって出てるのかな?」って思ってきました、

なんか「自慰行為での興奮・快楽よりも他者に正論をガンガン言って成敗する?」方が圧倒的に快楽ホルモン?出ている気がしてならないです、
なんか正論でのドヤにまじで陶酔してる?ドヤに文字通り酔ってる?気がしてならないです、

なので「自慰よりも正論を言うことの快楽」が上回ってる?ってのはおかしいですか?
あ、運営さん出来たらこれは消さないで下さい、リアルには真面目に聞けるような人間が居ません、

なので消されたらまた立てます、ここでしか聞けないです、お願いなので消さないで下さい、お願いします、
ここは皆さんどう思いますか?自慰の快楽よりも正論のドヤ快楽が上回る??のはおかしいのですか?お願いします。。

A 回答 (1件)

おかしくないですよ。

三度の飯より好きという言葉と同じです。
貴方の中では論破>自慰なのです。
ただ快楽物質に関してはどっちが多く出るかというわけではなくて
貴方はソッチのほうが好き、なのです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなのかな。。因みに最近思うのは「自慰はベッドで腰を動かさないとイケない。肉体疲労がある」が正論論破は「全く苦とするものがない」からでは無いか?って思いました、

自慰は腰をふるので肉体疲労が生じるからだと思いますね。