アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世にも奇妙な物語で思い出せないタイトルがあります。

話の内容は、家族もので旦那さんと妻、子供がいる家庭だったと思います。
旦那さんは「物」を残す事に何の意味があるのか?と次々と思い出の品を捨てて行き、子供の思い出の物(写真とか絵?)も容赦なく捨てて行きます。母親が嫌がってもやめません。そして最後には自分の記憶も無くしたとかのラストだったと思います。

かなり古かったはずです。
そして小堺一機さんの「思い出を売る男」ではありません。

ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見たけどよく覚えてない~生瀬勝久じゃなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!