アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの番組でハライチのネタの「関係なくなっちゃったよ!」を澤部が言わなかったら岩井はどうするのか、みたいな検証やってたと思うんですけど、わかる人いますか?

A 回答 (1件)

くりいむナンチャラでは?


ボケに感謝するために漫才中ボケのセリフを言わなかったり、逆にツッコミに感謝するためにツッコミを言わない。って言うドッキリ企画をしていました。
麒麟とか千鳥とか銀シャリも「もうええわを言わないとどうなるか」みたいなドッキリで出てたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/30 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!