アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレス変更はショップで出来ますか?

A 回答 (4件)

ショップでもできますが、どこであろうとも自分で操作することになると思う。

    • good
    • 0

日本国内なら、ドコでも可能。


ただし、富士山なり圏外の場所は不可。あと、水中も不可

ショップの店員が手間があいているなら、ショップの店員がやってくれる場合がある。
もちろん、今この場であなたがやることも可。
    • good
    • 1

ショップでも出来ますが、


わざわざ行って/待って/お願いして、手間と時間の無駄だと思う・・・

My Docomoから出来ますので、試しに自分でやってみたら?
10分も掛からないから。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/funct …
    • good
    • 0

場所はお宅でも庭先でも学校やお勤め先でもショップでも、回線が通じる場所ならどこでやっても構いません。



操作はどこであってもあなたの端末を操作して行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!