アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場の会員サービスを利用して、日記のホームページを作成したいと思っていますがうまくいきません。
ホームページの情報の登録を入力して登録しても、登録ができていません。
ログインの画面が出てきて、ログインするとまた登録の初期画面になってしまいます。(>_<)
ブラウザはエクスプローラです。
ブラウザの設定が何かいけないのでしょうか?
ヘルプを見ましたが該当するものがないような気がします。
細かいことですがわかる方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

楽天市場Q&Aの『SSLで暗号化されたページ(URLがhttps://ではじまるページ)を開けません。

』が参考になるかと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/com/faq/faq080.html

この回答への補足

色々試しているうちに、なにがどうなったかは解りませんが無事登録できました。ありがとうございました。

補足日時:2004/12/10 06:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
教えていただいたヘルプを参照してみました。
(1)ブラウザの設定がSSLに対応していない
(2)以前表示されたエラーメッセージの履歴を読みこんでいる
(3)先読みソフトや常駐翻訳ソフトを使用している
(4)プロキシサーバを経由している

1と4については問題なかったようです。2と3はこれから調べてみます。(あまりパソコンに詳しくないのでよく意味がわかりません(>_<)
何かがじゃまをしているのですよね。

もし駄目なら他の所で登録してみようかなと思います。根本的な所を解決しないと同じような結果になるかもしれませんが…

お礼日時:2004/12/09 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!