痔になりやすい生活習慣とは?

駅のホームのベンチにみんな腰かけています、電車が来るとみんな乗り込んで、電車が行ってしまうと、ベンチには誰もいなくなります。・・とこんな感じだったと思います。
しかし、今は 駅のホームのベンチにみんな腰かけています、電車が来ると半数は電車に乗り込まず電車が行った後もそのままベンチに座って何かをしています。
今はなぜ、電車が来ても全員電車に乗らないでベンチで何かをやっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

人と待ち合わせ、後続の到着が早い列車待ち、時間つぶし、混んでる電車を見送る、休んでいる、実は降りた人が出場する前にスマホをやっていたなど幾らでも可能性はあります。

• 1

駅自体に椅子が少なくなってますので、座れる駅で座っていこう、という話なのかも?。

つまり「乗り換え時間を考慮して、わざと後の電車に乗り込む」つもりでは?。
違うかな?。
    • 0

普通電車が来たので、その電車に乗る人だけのり、

次の特急電車に乗る人は,そのまま座り続ける、と言うことではないのですか。
    • 1