アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで普通にコンビニ支払いが出来たいたのにクレジットカードでしか支払いが出来なくなりました…。
どうしたらいいですか…??

「今まで普通にコンビニ支払いが出来たいたの」の質問画像

A 回答 (5件)

バンドルカードというものがあります。


プリペイドクレジットカードで、
親の同意が必要ですが18歳未満でもクレジットカードの番号が持てます。
https://vandle.jp/

ちなみに
プリペイドクレジットカードではVプリカがよく知られていますが、
あれが使えるのは本当は18歳以上です。
現実としては18歳未満でも使っているみたいですが、
虚偽申告になり、多分、なんらかの罪(私文書偽造?)になります。
やめましょう。
後でカード作れなくなってもしらないよ、ってこと。

他の方法としてはアマゾン限定ですが、
アマゾンギフトカードを買って、
それで支払う方法もあります。
アマゾンギフトカードはコンビニでも売ってますよね。

以上、参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが、アマゾンマーケットプレイスの店舗から配送する商品を購入しようとしているのが原因です。


アマゾンジャパン合同会社からの配送の商品を購入してください。あるいは、マーケットプレイスでも、コンビニで支払える店舗を選択してください。
マーケットプレイスの出品店によっては、電子マネーやコンビニで支払えるようにしている店舗もありますが、それで支払えない店舗もありますので。

アマゾンジャパン合同会社なら、Amazon.co.jpって記載があります。
マーケットプレイスの出品店でも選択出来る支払い方法が記載されているので、電子マネーやコンビニで支払えるところを選択して下さい。
店は、購入時に価格の一覧なりから、店を選択して購入出来ますので。 なお、店により価格や送料は違いますので
    • good
    • 0

No.2の訂正です。



デビットカードは中学生は持てないようです。
高校生は申込可能です。

もし中学生であれば、保護者の方にお金を渡して代わりに買ってもらいましょう。
    • good
    • 0

質問者様のお名前が「片思い女子。

」さんなので中高生であれば難しいかもしれませんが、18歳以上であれば
VプリカやVISAプリペイドのようなプリペイド式クレジットカードを作られては?
http://vpc.lifecard.co.jp/

https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/find-a-card …

スマホ画面なので、ネット通販やタクシーアプリ等のようなものの決済とすればVプリカが使えると思います(VISA使用可能の場合)。
Vプリカは正確にはクレジット(信用貸し)カードでは無いため、即時発行で審査はありません。
先に金額をチャージして、クレジットカードのように使えるので使いすぎることもありません(チャージに有効期限があるので注意)。

もし中高生であれば、画面に「デビットカード」とあるので、ゆうちょや銀行の口座を持っていれば
標準でデビットカード機能は付いています(キャッシュカードを作る時に付けていない場合もあります)。
(デビットカードとは)
https://www.smbc-card.com/debit/feature/index.jsp

キャッシュカードを確認のうえ、デビット機能が付いていれば、デビットカードでも大丈夫です。
デビットカードもクレジットカードではないため、中高生でも持てます。
チャージの必要は無く、銀行口座から即時引かれるだけなので、使いすぎる心配はありません。
    • good
    • 0

アマゾンのマーケットプレイスでしょうか?


出品者によっては支払い方法が限定されるだけかと思いますよ。

支払えないなら諦めるしか。
デビットカードなら口座直結なので未成年でも作れますから、ご自身名義の口座があり、クレジットカードをお持ちでないなら作っておくと重宝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!